ツナグ。

「千里山に世代を越えたコミュニケーションの場をつくる」をテーマに吹田市立千里山コミュニティセンターでイベントを開催中。

ブログはじめました!【千里山×関大生】ツナグ。

f:id:senritsunagu:20160812190833p:plain

 

 はじめまして!「ツナグ。」です

 

千里山の地域 と 関大生 をつなぐ。

千里山を守り続けてきたおじいちゃんおばあちゃん

子育て世代のお父さんお母さん
元気いっぱいの子供たち
それと、千里山をもっと知りたい発信したいと思っている私たち関西大学の学生
 
 

千里山には、いろんな価値観や考えを持った多様なバックグラウンドの人たちがいる。

 

そんな街のみんなが、気軽につながることができる場があれば、千里山はもっと面白くなるのではないだろうか。

 

そんな想いから、昨年4月にオープンした吹田市千里山コミュニティセンターを拠点に、私たちは活動を始め、2年目の今年はブログでの発信もスタートすることになりました!

 

このブログでは、 イベントの様子や千里山のワクワクする情報をお届けしていきます!

 

現在は、9月4日(日)に開催する『千里山まちびらき』に向けて活動中です。お楽しみに〜!  

 
 

====================

これまでのイベント情報は、ココから(^^)

Facebook: https://www.facebook.com/senritsunagu/

Twitter: https://twitter.com/senritsunagu