ツナグ。

「千里山に世代を越えたコミュニケーションの場をつくる」をテーマに吹田市立千里山コミュニティセンターでイベントを開催中。

J:COMさんの番組『デイリーニュース』で紹介されました!

千里山の街が生まれ変わるまで、あと15日!】

 

こんにちは!

このまえ大学にいたら、蚊に180か所さされた、たかまつです。

 

f:id:senritsunagu:20160817013707j:plain

実は先日、J:COMさんの番組『デイリーニュース』の取材を受けました!

.

.

.

f:id:senritsunagu:20160820004424j:plainはじめてのテレビ取材にドキドキしつつも、

 

f:id:senritsunagu:20160820004528j:plainだんだん楽しくなってきた模様。

 

f:id:senritsunagu:20160820004439j:plainすっかり、いつもの笑顔の代表に...!!!

千里山の街が生まれ変わるのをお祝いして、9月4日に開催する千里山まちびらきへの熱い想いを語ってくれました。

 

僕はというと、

.

.

.

f:id:senritsunagu:20160820012819j:plain

【8/24まで開催中】のモバイルスタンプラリーの取材に出かけてきました〜!

まだ始めてないという皆さんもこの機会にぜひ!1コース30ポイント貯めると、iPadなど豪華景品がもらえるチャンスですよ〜!

 

阪急千里山駅周辺のお店などにスポットが集中しているというウワサも...!

 

行ったことのないところへ探検できるいいキッカケになって、楽しくて、僕もすっかりハマって68ポイントゲットしました!

.

.

.

 さてさて、 

「そもそもなんでモバイルスタンプラリーが始まったの?」

千里山の街が生まれ変わるってどういうこと?」と気になってる方も多いかと思います。

 

ということで、つづきはコチラから♪

youtu.be