読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツナグ。

「千里山に世代を越えたコミュニケーションの場をつくる」をテーマに吹田市立千里山コミュニティセンターでイベントを開催中。

〈日常編〉ツナグ。って①?

ツナグ。について

 

ツナグ。は関大生と千里山を「つなぐ」ために活動しています!...とは言っても具体的なイメージがつきにくいかと思います。

 

そこで今日はツナグ。が普段何をしているのかを少しだけ、紹介します^_^

 

f:id:senritsunagu:20161204224627j:plain

 

活動拠点

吹田市千里山コミュニティセンター(千里山駅前すぐ)

関西大学からは徒歩15分〜20分です。

BiVi千里山の3階にあり、様々な団体のイベントなどに利用されています!

 

活動頻度(ミーティング)

2016年秋学期は、週1回全体ミーティングを行っています。またこの他に、企画の準備・運営を行う各チーム別に基本的には週1回ミーティングがあります。

 

どんな人がいるの?

1回生から4回生まで、様々な学部のメンバーがいます。

また、千里山近辺での下宿生は13名中4名と意外に少なく、滋賀県から通学しているメンバーもいます!

 

掛け持ちはできるの?

ツナグ。では、掛け持ちに関して特に制限は設けていません(もちろん、活動にしっかり参加できることが前提ですが)。

実際に他のサークルでも活動しているメンバーもいますし、ほとんどのメンバーがアルバイトもしています!

 

f:id:senritsunagu:20161204195442j:plain

 

今後も色々な切り口からツナグ。を紹介していきます!

お楽しみに(*^^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツナグ。の活動はツイッター(@senritsunagu)やFacebookでも紹介しています!

そちらもぜひご覧ください!